こんにちは

くみこ

 

 

 

来週からやっと在宅勤務ができるようになりました^^

それでも、誰も来ない日が無いように

派遣社員同士で調整して会社来い!と、コンプライアンスに引っかかるようなこと言われたんですけどね。

これは後ほど、然るべき所へ相談しに行くとして!!!

 

 

 

動画サイトでめっちゃ笑える自粛要請動画見つけたので貼っときます。

 

 

 

ひとつ目。

会社に似ている人がいて

お腹抱えて笑わせてもらった動画ですww

 

 
 
 
 
 
 
 
ふたつ目↓ ↓ ↓
実は最初に知ったのはこちらの動画です。
ネットニュースで知りました。
 
今はだいぶ落ち着きましたけど、
本当にトイレットペーパーはじめ
紙類全てが無くなる現象には驚きましたね^^;
 
 

 

 

 
 
 
 
 
みっつめ↓ ↓ ↓
ご存知、アナ雪のレリゴーの替え歌
どうしても外出しなきゃいけない時の気持ちとか
あるある!って同調したし
家で
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
よっつめ(笑)↓↓↓
あ、でもこれは感動しました。
命かけて外で働いてくれているすべての人に感謝の気持ちがわきました。
 
でも容量がオーバーしたからなのか
貼れないので次のブログに貼りまーす。
 
 
 
 

全部、財部亮治さんとう方が替え歌されています。

すっごく謎に歌唱力があって普通に上手なんですが

そこにプラスして替え歌っていうのが私はどハマリしてしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいよう♪