※今回のブログは途中から口汚く罵っていますので、汚い言葉が嫌いな方は今すぐこのブログを閉じてくださいm(._.)m   










こんばんわ
くみこです(^o^)
 
昨日は水瓶座の新月でした。過去形(苦笑)

本当は新月になる前に今回の水瓶座の新月についてブログをアップしたかったのですが

すっかり出遅れてしまいました。






というのも、新月の前日が職場の飲み会だったのですが

そこで、とある男性社員によって
私がとても居心地の悪くなる話を暴露されてしまったからです。


その男性社員とはまぁまぁ仲の良い関係ではあったのですが


男と女って、本当に違うイキモノなんだなぁと気づかされたできごとでもありました。








ことの発端としては
私が今の職場にやって来た頃に 
ちょっと良いなって思う人がいたんですね。

で、そのことをその男性社員に言って
仲良くなるのに協力してもらおうって思ったんです。


で、そのことを伝えたところ
協力するよ!と言われて有頂天になったんですが
 

実はその人は既婚者子持ちだったことが判明ドクロドクロドクロ



私、既婚者と不倫するとか有り得ないし
自分の倫理観にそんなものはないし
ということで


あっという間に、その人に対する好意が冷めてしまったわけなんです。。。

男性社員が何を協力するつもりだったのかナゾ過ぎる。。。






が!!

どうやら、この男性社員は
私がすっかり冷めてしまったことを
忘れてしまっていたようで



ちょうど、今回の新年会に、その好意を寄せていた人も参加していたので

男性社員は、どうしても言いたかったみたいでした。

ちなみに、好意を寄せていた人は今月で職場を退職されるので、余計に男性社員の気持ちが勝手に盛り上がったのかもしれません。



この男性社員、今回だけではなくて
去年の夏ごろに飲み会をした時も
私の過去の恋心を暴露したかったようで
途中まで言いかけたんですけど

一緒に飲んでいた別の方が
男性社員の話を聞くよりも
自分の話をしたくて、男性社員の話を遮るという、、、(笑)

男性社員にとっては消化不良なできごととなったわけです。



なので、その時に実は私も少なからずの危機感がありまして

『ちょっとこの人(男性社員)、倫理観無いかも
あとで、もう二度と話さないように口止めしておこう!』

って思ってたのに忘れていたという。

というか、そんなことは言わないだろう、と
信じたいという気持ちもあったんだと思います。




でもね、



でもね、



でもねぇ、



言いたかったんだよね
だから、みんなのいるところで言っちゃったんだよね


みごとに私の信頼を裏切り
この男性社員は言っちゃったんです

ほとんどの人は聞いてなかったんだけど
最悪なことに、私が今好意を寄せている人がいる前でドクロドクロドクロ

 
 


その瞬間、
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私の恋心終わったドクロドクロドクロ

苦笑



もうさ、居心地悪いわ 
死にたい気持ちになるわ
言った男性社員ぶっ殺したいわ
で、大変でございました。







なんでさぁ、
言わなくても良いようなことをさ
言いたいんだろうね?


私が既婚者好きだったことをみんなに暴露してコイツは何をしたかったんだろう?
(何度も言うけど、既婚者と分かった時点で私の好意は消えている)

 
私がハニカミながらモジモジするところでもみたかったんだろうか?




何度も言うけど、
居心地悪いし
死にたい気分になったし
コイツ殺してやりてぇ
って思ったんだけどドクロドクロドクロ
  



でね、ムカつく気分を抱えて
水瓶座の新月を迎えてしまったのだけど



実は、今回のようなできごとを
小学三年生の頃に体験していることを思い出したの!! 




その時、何を言われたのか
あまりにも心が痛すぎて
封印しちゃったから忘れたんだけど



クラスメイト全員の前で
担任の教師に暴露される 
という



あまりにも悲惨な状況でした。




  
もちろん、
担任の教師は、男だよ




この後、私の人生に何が起きたのかというと





中学卒業するまでイジメが続いたんだよ
このヤロー!!!





ねぇ、小学三年生から中学三年だよ!
約七年間だよ!!




子どもにとっては、七年間のいじめって

地獄だし
悪夢だし

まじ生き地獄なんだよ






もう、どんだけ死にたい気持ち抱えながら生きてたんだろ?

それ思い出したら、涙が止まらなくなって、、、、






だってさ、
本来であれば、子どもが道をはずさないように
正しい道を歩くための道しるべの役を担っている教師が



あろうことか、

クラスメイト全員に
『自分が大切に思ってない人間は
いくらでも傷つけて良い』
ってマインドコントロールしたんだからさ


ひどい話だし

もう誰を信じて良いかわからないし
むしろ誰も信じなくなったし



大人の男性は特に怖くて近づけなくなったのは言うまでもなく




からの、今回の件メラメラメラメラメラメラ



私がこの歳になるまで結婚しなかった原因ってこれだ!!
って気づきました。



私がこれまで結婚しなかったのは
男性を信頼してなかったから



ウソみたいな、本当の話!




暴露されて
ムカついて

子供時代を思い出して
ムカついて

最終的に
自分が結婚しなかった原因に辿り着くという(苦笑)




過去の亡霊のバカヤロー


今年は婚活がんばってやるぞ
このヤロー!!







(笑)



気づきって
本当にすごいって思ったできごとでした。













追伸
この男性社員には
次の飲み会にでも倫理観に対する意識を植え付けられるようにカミナリを落とす予定です。