こんにちは
くみこです


本日は早朝に蟹座満月を迎えました♪

作業途中のスカート作りも再スタート!!

本当!日々を健康で過ごせることの大切さを身に染みた年明けの気づき

こちら↓のブログでもちょっとお伝えしましたが



年末のついてないデキゴトといったらもう!

泣きっ面に蜂でしたよ笑い泣き


1.
買って間もない、1ヶ月も経ってないスマフォを水没させてしまった

2.
修理の見積もりを依頼したらお値段が張ったため、しょうがないので同じものを再購入

3.
謎の体調不良で年末年始の9連休を全くもって楽しめなかった

4.
動き出した?と思った意中の君との関係がビックリするくらい進展しなかった



大きいものだとこんな感じです。


スマフォ買い換えなかったら
今頃、サロン用ベッドとか新しく始めるサロンの準備ができたのに!!笑い泣き


なんで?

なんで?



なんで?!


宇宙に泣きつきました、私。
そしたらねぇ
宇宙から返ってきたメッセージがこれでした

↓ ↓ ↓

あなたねぇ、自己否定し過ぎ
自信無さ過ぎなのよおおおぉ






?!?!?!

叫び叫び叫び叫び叫び


確かにそうだ!
毎日全力投球で過ごしてると思いきや
自信の無い自分がね
常に見え隠れしていて
いつも質問ばっかりしてたなぁ
しかも同じことを何度も宇宙にガーン




宇宙からしてみたら
えっ?決めたんじゃなかったの?
違うの?
あんた、どうしたいの?
どうしたいの?
そもそも何したいの?


ってパニクらせたんですよねぇ

私自身が(苦笑)






そう。犯人は私自身。

ワケわかんない意識で毎日過ごしてたもんだから


ワケわかんない現実をまんまと引き寄せちゃったんです

  


これ、何も私だけに限ることじゃありません。


どんな人にも有り得るできごとです。




決めたのに
決めたことにたいして
毎日、否定しにかかったら

こんなツイテナイできごとが起きちゃうんだな





自己否定って
本当に時間の無駄
良いことひとつもありません



だから
決めたら不安にならない!
決めたら必ず叶うってことを信じてあげる!



いつかこの一連のデキゴトが笑って話せるように




本当!宇宙に気づかされた日を境に
少しずつ動き出してきたことを実感しています。


悲嘆するより希望を持つこと
希望があれば常に胸に光が灯ります

この光が道しるべとなって
私を最高の未来へ連れていってくれる

そう信じることにしました
というか、信じてる


あとね、一人でどうにかしようとするんじゃなくて周りの人を巻き込むのがどうも運気が上がるコツみたいです

これももう実感済み!



私は今までだと常にひとりで頑張ってきたんだけど

周りも巻き込むことで 
胸に灯った光が
もっと輝きを増す感じがしました。

光がある場所は人を惹き付けますから
人がモノを運んできたり
人が人を連れてきたりするの!


だから
希望と自己肯定はセットで毎日意識してると、絶対ツキが巡ってきてくれます。  
    


私と同じように
最近、ツイテナイなぁって思う人は
今すぐ!自己否定をやめて
自己肯定を習慣付けてください



くみこ