ワッショイ(∩´∀`)∩

くみこです

 

 

 

今日の雨は

 

昨日の射手座満月の

火のエネルギーを消さないために

 

浄化はあと出し!って意味なのかしら

 

 

な~んて、宇宙のおもしろい采配を

肌で感じながら帰宅しました

 

 

昨日まで、今日は雨が降るって

天気予報でチェックしていたから知っていたはずなのに

 

朝、家を出る時に傘忘れて

濡れて帰るという(笑)

 

 

 

家が近いから良いんですけどww

 

 

でも、既成概念をぶっ壊すエネルギーを

物質的に、『雨』というカタチで受け取れたから

良いのかな~

 

 

なんて、ちょうポジティブに考えてみたり(笑)

 

 

 

 

でも、ものは考えようで!!

 

良い方に考えると、本当に良いことがあるし

悪い方に考えると、本当に悪いことを引き寄せます

 

 

 

だからね、悪い方に考えた時に

『ほら!私の言ったとおりになった』って言うのは

自分がそう考えたから、引き寄せただけって氣づくと

 

悪い方に考えたくなくなりますwww

 

 

 

 

特に、ネガティブ意識のチカラって

ポジティブ意識の4倍なので

 

 

何度も何度も、うなされるように

悪いこと考えていたら

 

絶対良いことなんて起きませんよ~

 

 

 

なので、

いつも心はポジティブに♪

 

 

これが一番です(^_-)-☆

 

 

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめて

巫女ヒーラーくみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸を強化させたい!と言う方には

『波動調整』がおススメです♪
 
 
 
 
 
 
==============
巫女ヒーラーくみこのネットサロン
==============