先日はじめての体験をした。



それは空ルートという施術なんだけど、

たまたまネットで見つけて、なんだか気になる…受けてみようかな?と思っていたら、

その思ったのと同時にシンクロのような現象が起きたから、

これは…!とピンときて、すぐに予約をして数日後に受けに行った。



空ルートのことはまだ詳しくは知らないけど、

わたしが感じたものを一言で表すなら、まさに龍、龍神様。



そして、施術中、わたしの腹にいる龍が口から出てくる出てくる。


体中の龍のエネルギーが動く動く。


嬉しくなって涙がつ〜っと流れて。


炎が燃えるような、赤い龍がぐわぁぁっと、わたしの腹から出てくる感覚だった。



わたしの腹に龍がいることに気付いたのは、もう今から何年も前のことだけど、

空ルートを受けて、あらためて腹に龍がいるのだなと思った。



施術をしてくださったセラピストさんに、

白龍さんと虹龍さんがついてますよねと言われ、それにもびっくり。


わたしは昔から白龍さんと虹龍さんとご縁があって守ってもらっていることは知ってたから。




自分自身が長いあいだセラピストをやっていたこともあって、

ヒーリングやマッサージはいろいろ学んできたし、自分自身も受けてきたけど、

空ルートはその中のどれとも違うと思った。



何かこれすごい…。


エネルギーがガラッと変わるから、今、体や心に不調がある人や、何か上手くいかないことがあって辛い人とか、

もしかしたらもうすべての人にかもしれないけど、

空ルートはいいのではないかなと。



結局すべてはエネルギーだから。


どんなエネルギーに触れるかだし、

自分がどんなエネルギーを発しているかだと思う。


これがすべての現実を作り出すもで、

物質を形にするもとになっているものだから。



だから、エネルギーがすべて。


感じる世界が真実。