昼前に実家へ行き、久しぶりに徘徊できました🤗🤗

で、少し離れたところの名店へ。


平日なんで、楽勝と思ってました…

順番待ち😓😓😓

炎天下でした。

みんなは、車内で待っており、順番きたら店から電話きます。


バイクで来ており、既に暑く…待ってる間にサウナ並みに顔から汗が吹き出してきて、

整いました🤗🤗


20分近く待って、店内へ。



腹減ってたので、二玉と肉追加🐽🐽🐽


完食。

食後、つけ麺のスープって、割り湯❓で薄めて飲みますよね。

私は、そのままストレートで飲み干しました。


ストレートと言っても、お酒じゃないから禁酒は、継続中です😤😤😤😤




サッパリしたお茶が美味かったです🤗🤗🤗

億ション帰宅前に、リサイクルショップを三軒視察しました。

綺麗で程度良さげなBianchiロードバイクを発見🤗🤗🤗
六万円
揺らぎました。
職場駐輪場に置くのが怖いです。
迷います。
死ぬまでには、ロードバイク乗る予定です。


旅に出たいです。


自転車良いのが見つからなかったら、夏の旅はバイクにします。