昨日、出勤。

16:30に職場脱出。

友人と温泉に行きました。

ぬるめの温泉にゆっくりつかりました。

で、サウナ貸し切り。

局部の洗いっこは、してません🤣🤣


整いました🤣🤣🤣

よく、サウナでつかわれる言葉ですね🤣🤣


娘は、水泳大会。

一位で、タイム切れてたら、国体出場。

中学生〜社会人まで出場します。

ただ、中高生には負けて欲しくなかったですが…ライバルに僅差で負けて、銅メダル2個。


で、チームで自由型リレーに出たみたいです。

得意種目は平泳ぎです(笑)


第一泳者

1番とアンカーは、チームで自由型が速い人なんですが、なぜか娘が第一泳者🤣🤣

最下位で戻ってきました🤣🤣

しかし、後のみんなが頑張ってくれて、チームは銅メダル。

合計3個の銅メダル🤣🤣🤗🤗🤣🤣


今日は、本命の100mです。

順位はさておき、ジュニアオリンピックタイムを切って欲しいです🤗🤗



先日、具なし冷やし中華を作りました。


寂しかったので、鮭フレークを混ぜました。

究極の冷やし中華です。

海原先生に叱られますね🤗🤗



県チームのTシャツ、短パンをもらって嬉しそうでした🤗🤗



この夏は…禁酒します😓😓😓😓