自転車乗ってました。

ちょっと坂道になり、踏み込んだら、


ガチャガチャ


と、異音がしました。


あ〜

チェーン外れたかな〜


と、思い見てみたら…


えっ

変速機がもげてます😭😭😭😭


下りは、惰性でスーと進みましたが、平地は押してました。


すると、後方からロードバイク乗って、ガチャガチャと音楽鳴らした3人の若者。


あ〜

うるさいな〜


彼らが通り過ぎたら、また戻って来て


大丈夫ですか?

ショップ分かりますか?


と、声かけてくれました😭😭😭😭😭


大丈夫です。

ありがとうございます😊


と行ってお別れしました。


少し感動して涙出そうでしたが、出ませんでした。


こっちは、悲しくて涙出そうでしたが、やはり出ませんでした。


この自転車。

ちょうど10年勃ちました。


走りました。

船で、四国に渡り、四万十川、宿毛市…走りました。











買い換えます。

私に自転車は、必須なので。

通勤も使ってます。


嫁に半分出してもらえるように交渉します。


また、ジャイアントのクロスバイクかな〜


ロードは、金銭的に厳しそうですし、気楽に通勤で使うのが怖い😱😱😱


マウンテンバイクは、長距離には不向きそう❓


後日、自転車店にイきます。


夕飯も寿司食べました。