今日、半日仕事でした。

ブログ友達は、イベントで屋外晩酌。

職場で、その記事をよんで…

晩酌したくなりました。


職場のココアを2杯飲みました。


で、仕事終わりましたが、気分が鬱々したので、そのまま原付で徘徊決定。


実は、朝から考えでました🤣🤣🤣



湧き水休憩。

やはり、田舎が❤️好きです


私の排尿姿です。

田舎道で、ほとんど交通量ない道では、道端からチョイ離れたら排尿できます🤗🤗🤗


で、滝見に行きました。










マイナスイオンを浴びて、癒されました。

滝壺の中…主がいるのでしょうか?

龍、大蛇…ここはスッポンの名所なんで巨大スッポンがいるかも…いてほしいです🤗🤗🤗

滝で、排尿はしてません。


で、いつもの店に到着。

今日は、初の豚皮。


ベンチでのんびり。


かなり肉厚で、アゴが疲れました🤣🤣🤣

苦手な人いそう。

私は、リピートになります❤️❤️❤️❤️


で、帰宅したら、娘の九州大会のYouTubeが始まりました。


🥈2位。

一位は、ミライモンスター。

ただ、2秒離されてます。

水泳の2秒って、かなりデカいんです。

2位でも、ジュニアオリンピックタイムは、突破できませんでした😓😓😓😓

甘くないですね。


で、バスケ行きました。

カブ徘徊して、やや疲労がありましたが、リフレッシュできました。


今から、水泳教室にお迎えにいきます。


明日、出勤めんどくさいな〜

しかし、火曜日休みです🤗🤗🤗🤗