合流できました🤗

メンバーは、ブログ友達と奥さん、友人と私の四人。

奥さんは、合流前に店探しをしてくれてました。

焼きとんの店








あまり、九州では聞かない焼きトン。

あと、教わったホッピー。

危険です🤣🤣🤣

アルコール飲んでる感がほとんどありませんでした。

2杯位飲んだかな〜

二軒目は、しぶい立ち飲み








青森地酒。

奥さんと友人の方が青森にゆかりがあります。

私も下北半島横浜町で働いてました。

そして、ダバダ火振もみんなで乾杯しました。


三軒目の前に放尿

撮影してくれてました🤗🤗🤗

三軒目


間違えました。

その前にお詣り




有名な烏森神社

で、老舗焼き鳥屋さん



奥さんから、ストップの声がかかってました🤣


土地勘ない私のために、新橋ゆりかもめ改札口までナビしていただきました。

今日は、泥酔しないように気をつけてました。

嫁からも言われてました。


無事ホテルに生還。

嫁から、イビキがうるさいと言われました。


プレゼントいただきました🤗🤗


キーホルダーは、奥さん手づくり。

娘へのプレゼントをいただきました🤗

そぼろ。

友人の方の手づくりです。

明日からいただきます😋



水泳大会に続きます🤗