天気予報は、昼から雨

朝早くから行動しました。


実家に行き、海まで徘徊


もらった缶コーヒー


名物の芋天

腹減ったので、一袋食べました。

で、実家に戻り、オイル交換。

今回は、フィルターも交換。

添加剤も入れてます。



腹減ってないのですが、両親とラーメン屋。

夕方まで腹減らなかったです。

酒ヌキました。

ヌキって表現、笑えますね🤣🤣



久しぶりに指輪着けました💍





娘は水泳友達と秋葉原徘徊してるみたいです🤣🤣

明日合流予定のブログ友達と無事に連絡取れました。

新橋駅集合になりました🤗🤗

SLの近くを徘徊してたら、インタビューされるのでしょうか⁉️

バン仲村さんに叱られたいです。


明日、嫁と銀座で昼飯予定。

ぼったくられないかな〜

不安です🤗🤗🤗🤗


夜は、新橋晩酌です🤗🤗🤗


翌日、娘がレース出場。

早めに会場入りして、久しぶりに顔を見ます。

万が一、決勝レースに残れても…飛行機の時間の関係で観戦できません😨😨😨😨