昨夜


昭和臭居酒屋で飲み、朝はやや体調不良🤗🤗🤗

休みでしたので、布団でゴロゴロ🐷。

起床して、革の注文品を二つ同時進行。

昼は、


娘が、キッシュと言う料理を作ってくれました。

手伝いもたくさんさせられました🤗🤗🤗🤗


で、水泳でジュニアオリンピック出場できたら、iPhone

と、約束されており…🤣🤣🤣


娘がiPhoneデビュー🤗🤗🤗

14代目の機種です。


で、夕方はバスケ練習して、昨夜の酒を搾り出してきました🤗🤗🤗


練習後、トマトジュースを飲みました🤗🤗🤗


明日も休みです🤗🤗🤗🤗🤗🤗



徘徊します。


みなさんも、是非、

人間交差点

黄昏流星群(スペリオール)

を読んで、感動されて下さい😊😊😊



ファスナーの持ち手をカットして、革でアレンジしてみました。