昨夜、ニート宅で晩酌。



来週から、ニート彼女と同棲が始まる様なので、気楽に晩酌がしにくくなります。

住処は、おばちゃんの持ちアパート。2部屋あるので、彼女が一部屋使います。

で、車はレクサス。

すげ〜ですね。

昨夜、私はゲームしませんが、プレステ3と言うゲーム機をもらいました。

子供がしてくれたらいいんですが。


起床。

やや胃もたれ🤗🤗🤗


フリマアプリで、2品注文いただいてます🤗🤗

1人は、彼氏さんへのプレゼントみたいです。

こんな自分に注文してくれて、嬉しいです🤗🤗


天気はどんより。

降るなら、ざっと土砂降りになってほしい😤😤

曇りですが、路面は乾いてる。


乗りました。

隣町まで行ったら、雨😤😤😤😤😤

小雨でしたが。

しかし、満足でした。

チョイ乗り後、自慢のロングフォークを拭きました。

で、水泳教室送迎まで、洗い物、革作業しました。


あっ

昼飯


つけ麺。

麺2玉。

まだ、腹持ちが良いです。

今から、スーパーの飲食スペースで、革作業、勉強をします。






明日、休日みたいですが、働きます😓😓😓


土曜日、友人3人で昭和臭な焼き鳥屋に行きます。