昭和が好きです❤️❤️


昨日は、娘がインフルエンザ認定受けたんで、家で孤独のグルメを観てました。


五郎さんが、日本各地の昭和な店を回る話しです。


これ観てたら、娘も昭和な店に行きたがるようになりました🤣🤣🤣🤣


で、今日。

職場友人と夕食会。


外観


メニュー


トイレはもちろん和式🤗🤗🤗




黄ばんだ漫画

大好きです🤗🤗🤗




調味料と灰皿

もちろん店内は、No禁煙

テーブルふいたら、テッシュが黒くなりました🤗🤗🤗


マジメに美味しでした🤗🤗🤗🤗🤗


このような店、大好きです。

創業50年


友人がたまらず、ビール頼みました。

2人で瓶ビール二本、焼酎水道水割りを一杯ずつ飲んで、癒されました。


配達もされてますが、店で食すのが、いとをかし‼️‼️です。

リピート確定です🤗🤗🤗🤗🤗🤗



娘がこんな服買いました。

通勤着にします😅😅😅😅


さすがに無理かな…😅😅😅



これなら、いけそう🤣🤣🤣🤣


若者のファッションは分かりませんね🤣🤣🤣🤣

しかし、モナリザ、マジメに気に入りました🤗🤗🤗




後日、1人でビールのみながら、人間交差点を読みたいです🤗🤗🤗🤗


となりは、


オシャレなワイン専門店🍷


売れました🤗🤗