PayPayフリマしてます。

以前、買っていただいた方の友達と言う方から、注文をいただきました🤗🤗


いつもは、2個同時進行しますが、今回は急いで作りました。


長財布とミニ財布の中間サイズのトラッカーウォレット





ポケットをたくさん作ってます。


土曜日には完成させます。

あとは、コバ(切り口)の処理、染色で終わりです。


四万十川旅の資金に充てます。


訳あって、友人と車旅(笑)

当初は、バイク予定でした。


少しロマンに欠けますが、疲労度は軽減できます。

助手席で、ダバダ火振、ストゼロを飲むこともできます🤣🤣🤣🤣


一泊は、陸の孤島宿毛市。

人口の割に、飲屋の数が倍々🤗🤗🤗

喪黒福造がいそうな店もあります🤣🤣🤣


で、もう一泊は、俗世間から離れた高原地帯。

日本のアルプス🤗❓


間違えました🤗🤗


また間違えました。








四国カルスト。

ぜはぜひぜひ、一度行かれてみて下さい。




あと

酒のつまみは、ポテコがおすすめです🤣🤣



ボウモアにも合います🤣🤣🤣