先日、メルカリで、牛一頭分の黒革を買いました🤗🤗🤗

厚さは、1.3ミリに漉いてもらいました。

この厚さが、使い勝手が良いです🤗🤗🤗


とりあえず、2個、ミニとミドルを作りました。



あっ

これは、今日の夕飯です。

3年ぶりに会った友人と外食でした。




黒に白糸って、よい組み合わせだと思いました。

あっ

縁はまだ磨いてません。





これ

メルカリで、黒で作って欲しい

と、コメントがきました。


一応、作ってますが…ホントに買ってくれるのでしょうかね〜

まぁ、買ってくれなくても、フツーに出品します。いや、この組み合わせがよいので、体力ある限り大量生産してみます🤣🤣🤣🤣


眠い。

コーヒー飲酒量を少なくしたら、夜の睡眠の入りが良くなった❗️

気がします🤣🤣🤣