今日、仕事サボりました。



いや、休ませてもらいました。



昨夜夜中の3時。

耳が痛くて覚醒。

えっ

この痛みは⁉️


アイスノンでアイシング。

今日、土曜日。

今日、受診しなかったら、月曜日まで痛みに付き合わなくては…


深夜3時から病院が開く9時まで、ほとんど寝れず😭😭😭😭


で、病院行ったら、待合室満員🈵😭😭😭

40分後に来て下さい。

と、とりあえず受付して車で休む。

再度、来院して1時間位まちました。

診察時間10分足らず。

しかし、原因がわかりスッキリ。


風邪→中耳炎😓😓😓😓😓

娘が1週間位風邪でした。

うつったかな〜


帰宅して、飯以外は、布団で寝てます。

読書してます。


先日、足裏の靭帯痛めて、良くなりかけたら、次は中耳炎➕風邪🤧

免疫力低下しているのでしょう😓😓


さすがに、起きて革作業したり、晩酌する気力が湧いてこないです。


あっ

先日、ブラックモンブランバナナ味を発見。

ブラックモンブラン。

九州以外は流通してないかとおもいます。

九州来たら、ぜひぜひ🤗🤗

あっ

やはり、フツーのチョコ味が❤️



定番のこれも❤️



お酒飲めないから、コーヒーが飲みたい