先日、まさかの衝動買い。

早く装着して走らないと、完全な春がきます(笑)

今シーズンは…

これでやり過ごそうかな〜(笑)



まだ、コバの処理してませんが、9割完成です。

裏地は蛇🐍の型押しの牛革。

右が私物です。

蛇模様革が、薄めなので柔らかい仕上がりになりました。


夜は、ツーリングマップル見ながら旅の妄想でもします。


あっ

三重県

渡鹿野島、知ってますか?

島全体が売春で成り立っていた島です。

マニア間では有名です。

行ったことないですが…私はこのような日本の闇みたいなのが好きなんです。

で、思わずフリマアプリで500円で購入しました(笑)

あっ

ちなみに、伊勢サミットの際に一掃され、もう売春は廃れてます。


今の時代、スマホでいろんな情報を得ることができますよね。

しかし、たまには読書もよいですよ〜

あと、地図見ながら旅の妄想するのもオススメです。


夜は、高級手袋着けて、読書します。