青森空港で、青森県最後に食べたもの!^_^
青森名物の青森みそカレー牛乳ラーメン🍜!初めて知りました。






お蕎麦とミニ天丼セットと帆立お刺身とシェアしながら。





5年前にリニューアルされたフードコートは、綺麗でした。




空港で買ったお土産、人気No.1と紹介されていた、八甲田しなやかチーズケーキ。






コロンとしたアップルパイ。中にはゴロンとりんごが入ってました。






どちらも美味しくて満足❤️



青森空港から羽田空港✈️へ。今回の旅行も全国的に天候が不安定だった時期でしたが、一度も降られず青空で、傘いらずでした🥰

#青森県 #青森みそカレー牛乳ラーメン #青森旅行 #東北旅行 #旅行記 #青森空港 #青森ラーメン #ラーメン #青森グルメ #青森アップルパイ #aomori #aomoriairport #aomoriapple #trip #遊ぶ時は晴れ女