伊豆稲取温泉に来た目的は、美味しいコチラをいただく為!😋🐟

主人と音楽で繋がった稲取温泉の友人が、1ヶ月前に「美味しいお刺身を出すお店があるから連れて行きますよ!一泊で来て下さいよー。」と言って下さり、ありがたいね☺️って主人と日程調整して、念願叶った夜。

かもめ食堂 は、魚に拘りを持つ店主のお店だと聞いていましたが、本当にどれも美味しかったです❣️

お刺身が絶品✨

お通しに出たマンボウの卵。初めて頂きました。美味しくてビックリ!

来て良かったぁ〜♪ありがとうございます🙏
@inatori_kamomeshokudo 

集まった皆さんも良い方ばかりで、楽しくてあっという間の4時間半!💕

美味しく楽しい時間は、あっという間でした。車を止めた港でも別れ難くてみんなでお話が尽きません😆
美味しく楽しい夜でした🥰

①お刺身盛り合わせ



②お通し マンボウの卵煮付け



③鯵の青唐辛子 ポン酢で



④天麩羅盛り合わせ



⑤カマンベールチーズを生ハムで巻いて揚げた物



⑥海鮮ユッケ



⑦だし巻き卵



⑧サザエのつぼ焼き



⑨大きな牡蠣



⑩綺麗なシメサバ



#シニア夫婦

#旅行好き