こんな日もあります(^◇^;)

昨日は、風邪引いていたので5日振りに外出したら、疲れたので高島屋で買った物ばかりで夕ご飯🥢になりました。
手抜きで😅、買い揃えた物ばかりなのに、嫌な顔一つしない主人と娘でありがたいです😊🙏













ふわふわわぬき なか又 小倉抹茶


長崎県剣先イカ
本鮪太巻き
菊乃井さんのキャベツ浅漬け(家族が好き)
菊乃井さんの切り干し大根・筑前煮・白和え
加島屋の烏賊の赤造り
日本ばし大増のお弁当
デザートは、和菓子

沢山の種類のトマトが可愛い🍅🍅🍅
熊本産の珍しいトマトを2種類買いました。



レジが凄く混んでいて、私の後ろに8人くらい並んでいたのに…、
レジで袋詰めで働く人は、50代くらいの女性でした。
ビニール袋入れが大変かと思ったので、紙袋で良いですよ🛍️と言って、詰めて貰いました。

そしたらいきなり、袋の中身をぜーんぶ出して「あー、もう😤雪崩が起きちゃう!」とか言い出して、唖然としました!😧
後ろに大勢並んでいるのに〜💦💦

で、また、半ギレな感じで詰め出す。
レジ係の女性も、困った様子でした。

袋詰めをイライラしているので、「桃は🍑私のこちらの袋に入れますので」って、受け取ってあげたら、今度は、「大根があるからダメなのよねー。最後に大根入れたらまた雪崩が起きる😤」と。ハァー??



「大根も、コチラに受け取ります」と、言いました。
なんなんだ、この人は!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
30年通っているけど、こんな人は初めて!💢

イライラしないでくださいね😅

そんな初体験もありました😂