🇰🇷韓国旅行で3泊目のディナーは、狎鷗亭・清潭洞にあるカフェレストランTERRACE ROOM


妹が、行ってみたかった!と言うレストラン。






お花がいっぱいで💐💐全テーブルに可愛いテディベア🧸が置いてあったり、お洒落なレストランで、韓国の女性インスタグラマーさんに人気。












皆さんはドレスアップして来て、ポージングして撮影を沢山していました。



イケメンウェイターさんに聞いたおすすめメニューの中から全部オーダーしました。

どれも美味しくて2人とも満足ᥫᩣ  ̖́-


特に、白身魚のカルパッチョのマンゴーソースがとても美味しくて、2人で目がハートに( 💓∀💓)










妹と2人で初めての旅行✈️の良い思い出になりました🍽️

妹が喜んでいるのを見るのが嬉しい姉私☺️でした。




#旅行記