何年振りの夜遊び😆✨
深夜1時半にお開き。

池尻大橋の美味しくて、居心地の良い沖縄料理屋さん。












他にも沢山いただきました。



ワンちゃんOKなのでお友達のワンちゃんも一緒に。
本当に良い子達なので、長時間1度も吠えず、粗相もせず、人間のように店内に居ました😊。



間違えて荷物入れに自ら入った子🐶


深夜はお眠、


可愛い


知らないお客様の足元で寝る


渋いけどまだ2歳の秋田犬くん




既に玄関マット化してました。笑

優しいお客様達は、皆さん笑顔でまたぐ。



9人で集まり、初めましての方が4人いらしたのですが皆さん素敵な方で楽しくて、またお会いしたい方になりました☺️

娘と同じ歳のKくん。お母様の年齢が私より年下でギクッとしたり💦

我が家は3人で参加。0時には眠くなる「シンデレラボーイ」と我が家では呼んでいる主人は、1時には頭がクラクラだったらしい。🤣

20年のお付き合いの、周りに素敵な方が集まるIさん、今夜はありがとうございました💕
毎回感心するのは、Iさんは人と人を繋げるだけでなく、その場の空気の作り方や話の回し方。そのホスト/ホステス振りが素晴らしい👏✨って感心です。

お食事写真、全ては撮れず。まだ色々出てきました😋
アフロとスージー、可愛すぎました(*♥д♥*)