はじめて1人で電車で箱根まで。(いつも車で来てるので)

自宅→タクシーで新横浜駅→新幹線で小田原駅→箱根登山電車で箱根湯本駅まで。






前日に、「箱根湯本駅からバス🚌か箱根登山鉄道🚃かな?」って言ったら、主人が「何言ってるの?w タクシーに乗ればいいじゃない。」と、言ってたので箱根湯本駅のタクシー乗り場に行ったら、外国人旅行客に挟まれて日本人は私だけの行列💦。

そして、タクシーが来ない😭
45分待って乗れました。
(タクシー運転手さん曰く、タクシー利用でしたら小田原駅から乗る方が待たない。と)






ホテルに着いてお部屋に行く前にホッと小休止。☕️頑張った私😅



夕方、主人と合流。待ち合わせ。