カッコイイステージだった✨
多国籍音楽集団ALIのライブツアーファイナルにGUESTでご招待いただきました。






息子との長い友人であったり(10年前にも写真が)、主人の会社のお客様であったり、ご縁に感謝です。

家族みんなでライブに行かれたのも嬉しい💕。たまーーにしかし会えない息子に会えたし。☺️
ALIのライブ、最高に盛り上がって楽しかったです!

大谷翔平選手が、打席登場曲としてALIの代
表曲「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を流されていたり。
カッコイイ楽曲がいっぱいです。




レオくんに懐かしいお写真を見せたら、「懐かしい!凄ーい!」って喜んでくれました♪
「koちゃんファミリー来てくれてありがとう!」って(^^)。こちらこそありがとう🙏💕
主人がお世話になっている奥様の藤井 萩花さん(元E-girlsでご活躍)は、ママになられてもお綺麗で💕









息子は仕事関係の方と消えていきましたが、帰り道、渋谷警察左折した明治通りは、桜並木がピンク色に浮き上がり綺麗でした🌸