国際フォーラムを出たのは21時。


行きたいお店は皆オーダーストップなので、お友達と有楽町駅ガード下のドイツクラフトビールダイニング🇩🇪に入りました。

シュマッツ











楽しくお喋りしながら、お食事していたら、主人から電話が来て

「終電大丈夫?」って❗️😱


東京駅から新幹線で新横浜駅に帰る私🚄

主人は、新横浜駅に迎えに来てくれるはずでした。🚙


新幹線終電22:48。この時、22:33!ハイ終わった〜⤵︎😂

さて、どうしましょう?🤔と、慌てず考えていたら、また電話が来て、


「そっちに迎えに行くから帝国ホテルで待ってて。」って。


Oh!わたしのスーパーマン🩷✨🙏✨

23時登場✨✨ありがとう!


帝国ホテルのロビー装花は、桜になっていました🌸🌸🌸


お客様のいない閉店後のランデブーラウンジ


ホテルマン以外居ないロビー

シーン