九州旅行3泊目は、熊本県 天草の天空の船 にお世話になりました。
熊本市内から天草五橋を渡り天草へ。🚗

天草に来るのは20年振り。以前は、当時憧れの、石山離宮五足のくつ に泊まりました。

お部屋に居ながら、好きな時に、天然温泉100%の源泉掛け流しに浸かれるのは贅沢な過ごし方。
加水しないから湯温熱いですので、少し冷ましてから入ります。
すごく体が温まり、1時間位汗が引きませんでした。😅


フロントから客室までカートで送ってくれます。


客室露天風呂は、源泉掛け流し♨️


広いテラス






テラスからの眺め




松島温泉
♨️温泉の泉質はナトリウム塩化物泉。
◆まろやかな泉質の湯は美人温泉と呼ばれる。泉温は43度、
◆効能は神経痛、慢性消化器病、疲労回復、きりきず、慢性婦人病

お部屋も2人で十分な広さです。
何よりオーシャンビューのお部屋からのロケーションに癒されます。