東京ディズニーランドオープンと同じ、1983年10月に結婚。そして新婚旅行(ロス・サンフランシスコ・ラスベガス・マウイ島・オアフ島)のコースにカリフォルニアディズニーランドに行く予定していたので、行く前に日本のディズニーランドに行かなくちゃ!って9月に行ったTDL❗️

あれから40年。。。

TDLも私達も色々あっての40年です😊💕

28日だけ暖かでTDL日和☀️で、一日中すごく楽しめました〜💕

私達の結婚40周年💞と2月バースデーガールの娘🎂のお祝い
色々タイミング良かったり、並ばずに済んだり色々スムーズで、娘のアプリのおかげ♪ありがとう🙏💕

お祝いにディズニーからのサプライズプレゼント🎁があったり✨本当に夢のよう✨💫✨
私の願いに付き合ってくれた主人にありがとう🙏💕☺️

東京ディズニーランド40周年おめでとうございます㊗️

2024年3月31日(日)まで開催中の「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」

2024.02.28

①40周年



②ディズニーランド日和のお天気☀️でした。
シンデレラ城


③1983年の2人


④あれから40年


⑤1983年新婚旅行カリフォルニアディズニーランド


⑥レインボー🌈ルアウ ミッキーとキャストさんもお祝いしてくれました


⑦ステージでも40周年をお祝い



⑧娘とパルパルーザのハート🫶



⑨シンデレラ城と




⑩帰りま〜す。50周年も来れるかな?^_^


#シニア夫婦のディズニーランド