東急歌舞伎町タワー「THEATER MILANO-Za」にて、郷ひろみ ゴージャスなスペシャルショーに行って来ました。


THEATER MILANO-Zaオープニングシリーズ

HIROMI GO SPECIAL SHOW 2023

THEATER HIROMI-Za “Majestic Voyage”


一階前方VIP席を(44,000円)取りたかったので、お友達を誘えず、迷いましたが一人で行きました。

色々なアーティストのライブコンサートに何度も行っていますが、

人生初のおひとりさまライブ(^◇^;)








ドリンク付きとありましたが、オリジナルドリンクホルダー付きのミネラルウォーターを頂きました。





VIP席は、特典付で、こちらをいただきました。

灯りがついて可愛い✨


限定GOガチャ

3回やってみたら、溺愛愛犬つぼみちゃんとのツーショットをゲット!嬉しい☺️



ライブ前にスープストックで。

美味しくて温まるファストフード、スープストックは、助かります。



主人のお迎えが来るまで、歌舞伎タワー2階のスターバックスで待ちます。


歌舞伎タワーは、初めて。

歌舞伎町も何十年振り。

TVでよく見る、トー横は、ここなんですね。


#新宿