2023年7月のハワイ旅行記ブログが、なかなか進まないですが😅お付き合いいただけたら嬉しいです。ニコニコ


メイクしたり、支度している間に朝食を作ってくれました。助かる👍
ラナイで朝食、気持ちいいね♪

アップルシナモンベーコン、焦げているのではありません。



車の運転が、上手なので助かる〜。🚗




初めての、ハワイオアフ島のコストコへ!



日本のコストコもお肉大きいけど、それ以上の大きさのものばかり‼️びっくり






こちらは、日本に似てるメニューかな?



日本と違う違和感は、カートに子供さんが普通に乗っている率が高いこと!😳

赤ちゃんもカートに。🛒




広い!それ以上に駐車場が広〜い!


保冷バッグに氷を買おうかと思ったら、お米くらいの大きさなのでやめておきました。😆



そして、ワイケレ!



安くなっているのに、何百ドル以下じゃないからいいや。と、諦める主人。え〜!買わないの?
説得しても買わない。偉いな〜。👏

買う物ないし。と、言っていた私が見つけてしまったお洋服。ごめんなさい、主人の予算をゆうに超えちゃっていた。😆けど買っちゃった2着✌️ごめんね^^;



ダイヤモンドヘッド・チョコレートで3個購入。

おやつ



ワイケレ歩くのに、日差しが強いし☀️お顔にこれ以上シミを作りたくないし、老化を早めたくないし、初めて帽子を持参してワイケレで被りました👒 自分でもビックリ!
ハワイ52回目にして、初めてです。😅

サンバリア100の最強の帽子に助けられました👍