1ヶ月以上振りの麺類🍜❤️

土曜日の夜、何が食べたい?と聞かれたので「醤油ラーメンが食べてみたい。」と言ったら、京都北白川の魁力屋 に連れて行ってくれました。私は初めてのお店🍜。


顔面神経麻痺は、片方の口元が歯科で強い麻酔注射を打たれたような状態なので、すすれるかな?スープが上手に飲めるかな?(以前は出来ませんでした😓)ドキドキして食べました。

すすれました❗️飲めました❗️ヤッター٩( ᐛ )و❗️やっぱり、良くなってる😍❗️
久しぶりの麺類が、高級お料理を食べたように嬉しかったです。💕

完食は出来ませんでしたが、美味しかったですニコニコ


昨夜は、いつも食べに行っていた更科に行きました。
主人も「お蕎麦、久しぶりだね。」と、ポツリと。
そうよねー、私が食べられなかったから食べなかったもんね。🙏
美味しかったね♪😊ごちそうさまでした。


天麩羅蕎麦


冷やしたぬき蕎麦


更科

ごちそうさまでした😊


麺類を普通に食べられるようになった事が幸せで、とても嬉しくて感動🥺



#ベル麻痺

#食事