妹にランチを誘われて鎌倉山ローストビーフに出かけたら、既にメニューも予約されていて…、

何故か妹にご馳走されて、
「何故?何故?なんで私ご馳走されるの?」と、妹に聞いた私です😅。

久しぶりの妹とのお食事は、やっぱり姉妹っていいなぁ💕と思えた、楽しく幸せなひと時💞🥰💞











選んだ3種類のデザートは、同じものでした♪

なんか、いつも似たような物を持っていたり、していたり、姉妹を実感しますおねがい


お話が終わらず、二軒目のカフェ・トライアングルに移動☕️!🤗




姪の婚約祝いにお花を贈ったお礼というわけらしい。💐 いいのにね。




兎に角、会えることが嬉しい私。幾つになっても妹が可愛いものです🤗。
アラフィフ姉妹です😆💕