ホームに入居中の母の代わりにお使い。

郵貯ATMに預け入れ十数万円したら、誤作動?私の操作ミス?で、いきなり現金投入口も通帳入口も閉まってしまって、使用中止に❗️😱


ATMに在る電話をしたら、係員が来るのに早くて30分待ち。😱
「到着したら携帯に電話をかけるので、どちらかでお待ち下さい。」とのこと。
ずっとこの場に居なくて良いのは、ほっとしました。(-。-;


お金を入れたままのATMの入金口が、突然に開いたりしないように願いつつ…🙏 同じフロアの近くにあるカフェで時間潰しました。☕️

電話がかかってきたら、1分で駆けつけられます。👍


街のATMじゃなくて良かった💦💦高島屋内で良かった。😅
カフェでハロウィン🎃サービスに、チョコくれました😅。

なんか見た目怖い!🤣笑
よく見たらドラキュラ🧛‍♂️でした。😆

30分で、お電話がありました!駆けつけたら、
アルソックのお兄さん登場でした!
丁寧に説明してくださって、すぐに無事解決❗️

ありがとうございました😊。