毎週楽しみにしてるオーディション番組。
今朝も見ました!


SKY-HI/日高光啓くんが、自腹で1億円を出してのオーディション。毎回何人かが落とされて脱落となる。

男の子達の熱さに、SKY-HIの愛ある熱いメッセージに、毎回、朝から泣かされちゃう番組😂。

夢中に一生懸命になる!ってやっぱり素敵、美しいなぁ✨


審査員のSKY-HIの、1人1人を審査する時のメッセージが、素晴らしくて毎回感動。本気を感じていました❗️


頭が良くて礼儀正しいラッパー日髙くん。「この放送で、ラッパーを見る目が変わった!」と、世の声。嬉しいです!ラブラブ

連続放送決定❗️
26日からスタート❗️楽しみですラブラブラブラブラブラブ
日本テレビ スッキリ

https://bmsg.tokyo/thefirst/

https://www.sigg-jp.com/thefirst99/

#Thefirst
#ザファースト 
#sky-hi