どうしてもの用事が無い日は、引きこもり生活。
じっとお家で過ごして数日。。。

今日は、歯科の通院日。
なので、用事を一気に済ませます。
午前中歯科予約→ランチ→美容院→高島屋に出店されてる北海道のガラス工芸の作家さんに会いに(欠けた品を追加で購入しに行きました)


父の日の義父への贈り物を→お買い物→お弁当とケーキを買って→タクシーで帰宅。19時半


主人が、こちらに来るので、高島屋食品フロアで慌ててお弁当を買いに!

何にしよう。と、探していたら、築地魚弁の看板をみつけました。

美味しそうなお魚のお弁当🍱。決めました!



主人に、

銀だら西京焼弁当



わたしは、

海苔弁当 ハラミ白醤油焼




いただきます。ニコニコ
二段重ねのお弁当の容器が、美味しそうな期待を持たせます。



わっ!美味しそうそうピンクハート
そして、美味しかったですラブラブ



下の段には、大人の海苔弁!
ご飯は上品に、高さ1cmほどでしたが、丁度食べきりサイズでした。



主人は、おかずが足りないかしら?と思って、



明治屋でお刺身も買いました。
丁度、半額になりました。✌️
しじみのお味噌汁と一緒に、

ごちそうさまでした😊