息子が、ある物(小さい物)取りに来る!
ワーイ🙌、一瞬だけど顔見れるわ❣️
って、喜んだ私😍

タクシーで来る息子に住所を告げました。

今、二子玉川。ってLINE来たから、ずいぶん遠回りしたね。って、自信満々に言っていたら。

公園のそば?って電話来て。


公園なんてないよ。
住所間違えてない?
私が言った❗️🤣



そしたら、

私が間違えていたーびっくり叫びダウンダウン

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

無事に着いて渡せたから、良かった。💦

タクシーでそのまま仕事の打ち合わせに向かった息子に、

予定外の、
冷やしたソルティーライチポケットティッシュ一個と、暑いので、氷冷アイス・ペーパー洗顔と、高濃度アルコール消毒綿を少しと眼鏡拭き。

を、小さい袋に入れて渡しました。(中身を知らずに受け取った)

打ち合わせに行くから少しだけ袋に入れた。😅



きっと今頃、中を見て、荷物になる😤って、文句言ってるかも?笑笑

でもお母さんは、我慢できなーいアップ😆😆😆



本当は、もっと色々持たせたかったのよ〜。🤣
用意していたんだけど、送ろうかな〜