今日は、晴れたので家事に張り切ってます💪!
私にはこのやる気、珍しい事なので、一日継続するよう自ら祈る気持ち🙏。


銀座ろくさん亭のフリーズドライのお雑炊で、パパッと朝食を済ませたら、

ヤル気満々。笑

お洗濯!

干して!

気持ちノッテ家事やろうかと、Amazonミュージックで、大好きなback number の曲を流してみたら、
ダメだ!聴き入ってしまったので消しました。😔


気を取り直して、
お風呂場のお掃除!🧼🧴🚿

からの、
娘から勧められた「アリエール・サイエンスプラス・洗たく槽クリーナー」で、
洗濯槽お掃除!


これもね。糸くずフィルター!

網のヶ所、洗ってもなんだから薄茶色のヶ所が。
何故?ゴシゴシを繰り返していたら、裏側から見える自分の手でした!🤣笑

はぁ〜(-。-;  自分で自分が疲れた瞬間。💦💦


ちょっと休憩おやつにします。
小玉スイカ
食べちゃおう♪

10時半におやつタイムって、
大工さんみたい。🤗笑笑