朝4時起きで6時半に家を出発して羽田空港へ。
眠い…

でも楽しみラブラブ




到着したら、ランチは能登牛を食べよう!
と、言っていた主人。

ガイド見ながら探してます。



能登牛を食べに行く前に、
千里浜なぎさドライブウエイに行きました!

日本で唯一、普通車で砂浜を走れるビーチ!
爽快で、でも波打ち際ん走るなんて、不思議な感じでした。



世界一長いベンチ、見てみたかったけど寄れず。



そして、てらおか風舎に到着!

芝生が綺麗な広い前庭。



店内には、たくさんのサインがありました。





3種類のドレッシング。
マスタードドレッシング、美味しかった。



私はサーロイン。
主人はリブロース。



 
能登牛証明書がテーブルに運ばれて来ました。
美味しかったです。
ごちそう様でした。