先週の月曜日、タクシーで食べに行ったふーみん
日曜日・祝日はお休みなのですが、この日は、2/11月曜日で祝日でしたガクリ
image
 
気を取り直して、リベンジ!
 
行ってきました。1時間並びました。
初めて行く娘と娘のお友達を連れて。ウインク
 
食べたかった、ねぎワンタン
娘達も、美味しい!!12と、喜んでくれて、私も嬉しい!
 
ね、ね、美味しいでしょ?って、私が作ったわけでもないのに。笑!

 

 

アボカドサラダ

さいの目のトマトとアボカドの組み合わせなのですが、

このごま油が効いたドレッシングが美味なのです。

新婚のお友達は、どうやって作るんだろう~?と、真剣に考えていたので、

多分、これとこれと・・って、アドバイスしてあげました。ニコニコ

 

 

 

挽肉と納豆炒め レタス添え

 

 

 

 

美味しいです!!12

こちらもどうやって作るんだろう?家で作りたい。と、新婚さんが言います。チョキ

そんなやる気を出させてくれるほど美味しい、ふーみん。

 

 

 

 

鶏肉と季節野菜の黒酢炒め

 

 

 

 

ふーみんそばのハーフ

をシェア。

 

どれも美味しくて大満足な私。

初めての娘達も、美味しいラブラブと喜んでいました。

お店の方も親切で感じが良いので、

また、来ようね~音譜

 

 

 

フォローしてね!