ハワイでは、あちこちでお幸せな光景を目にします。chapel*
ご親族皆さんで祝福ムード。寿
私も参列させていただいたことが何度かあります。おねがい
ハワイの風や空や日差しや花や・・・すべてに祝福されている感じで良いですね。ハート☆

 

 

きれいなウェディングドレス姿が、またおひとりいらっしゃいました。ハート

綺麗ですね~。キラキラニカハート

 

 

 

お幸せに。幸せ

 

 

 

 

我が家の娘も、日本でお式、ハワイで身内や友人とのウェディングパーティー。ハート☆

 

なんて、夢を描いてはや○年。冷や汗

 

 

 

 

25年くらい来ているヒルトンハワイアンビレッジは、スタッフさんもお顔見知りが多く、

娘を子供の頃から知っていてくださる方もいる大好きなホテルなので、

ヒルトンでウェディングドレスを着せたいな~。って、思うのですよね。笑う

想像?妄想?は、膨らむばかり!好き

 

 

 

 

のんきなお嬢さ~~ん、いかがでしょうか~?!!12

 

 

 

 

交際相手が現れたら、短期間でスッとお嫁に行ってしまいそうな気がするんですよね。(私の勘はなかなか当たる)

それはそれで寂しいような・・・

 

 

 

 

結局のところ、寂しがって一番ダメなのは、

 

 

 

 

私かも・・・・。sei冷や汗

 
 
フォローしてね!