{6CCF670D-6AFA-4AFB-B184-5857BF81B05E}
ホテルにチェックインする前に途中で夕食をしました。

主人が、食べログでチェックしたお店です。

フレンチ出身シェフがつくる、沖縄県食材を使った沖縄創作料理のお店。

 

 

18時に予約して、お店に着いたらお客様がだ~れも居ない。。。びっくり

 

不安になりましたが、

 

18:30近くになって、どんどん車が入ってきて、あっという間に満席に!満席

いらぬ心配だったようです。照れ

 

 

 

店員さんの女性の方々も感じがよく、テキパキされていて気持ちよく過ごせました。

{F66B243F-72A4-4775-9E41-0383960DA689}

 

 

 

 

大好きな、ジーマーミ豆腐

{8A8B674C-FABC-431F-B757-824DBFE5AD56}

 

 

 

 

珍しい、セーイカのカルパッチョ

このあたりで、烏賊が取れるそうです。

{B025D22F-7EA3-4936-A881-C99EC45F37F0}

 

 

 

 

 

名前を忘れましたが、お肉です♪

{D101F3DC-3D64-4CC0-98E4-3DA89FFD9F13}

 

 

 

 

コロッケ

{F4CB58A1-50A3-44FA-BB45-B471403A18AC}

 

 

 

サーロインステーキ

{FE3CD041-5899-400D-BEA6-B47FDA4D7AF5}

 

 

 

 

幻のアグー豚ステーキ

{A3A32623-0197-4F7E-9332-923AF9EECBB0}

 

どれも美味しくて満足。

ごちそうさまでした。ごちそうさまごちそうさま

 

 

メニューは、こんな感じでした。はーと

{D67A3824-A86A-4E86-BB18-D62F5FF62865}

 

 

{A6349337-6D43-4DBF-AE6A-313D0A7DB3A6}

 

 

{A2E40A63-7C6A-41FA-987C-EE35D162F60C}
外はすっかり暗くなり。。。、ホテルに向かいます。
 
アウトレット以降、時間が押せ押せになり、予約時間が変更変更でしたが、沖縄の方々は大きな心で対応してくださって優しいです。ありがとうございました。
 
食事の予約も、ホテルチェックインの時間変更も、やはりマメに連絡をいれるのが大事ですね。
 
どくしゃになってね!