午前中は、ロッテデパート明洞の地下街でお買い物してました。
 
ホテルで朝食食べなかったのでショッピングの合間に、
なんとなくお腹が空いてきてしまいました。
 
でも、ランチは、コース料理を予約してあるし。
 
イートインが多い、ロッテデパートのデパ地下で、目に留まった回転寿司
これなら、軽く食べておくことが出来るし時間も無駄にならないし、いいかも!
 
店員さんも感じが良くて親切ですし。
{49306AAC-5A9E-4EF1-B641-25D881F5A048}

 

 

 

サービスでお味噌汁が運ばれてきます。

 

何にしましょう?

先ず、作りたてのサーモンロールを。

美味しいです♪ラブ

{5075DAC1-296E-4FFC-A825-A011E981BD74}

 

 

 

 

日本に比べて寿司ネタ(握り)が少ない感じです。

エビフライや色々回っています。

{63CF5A37-4282-4C29-A3A8-4962A76B5917}

 

 

 

いくらと鯛と・・・。

 

食べている時に、ふと見つけたお皿の料金表

 

エッ!?アセアセ

見間違えではないですよね!? 

二度見しちゃいました!目

 

200円とか300円とかじゃないの?

サーモンロールが乗ってた紫色のお皿は、約600円(正確には600円超えます)

{08D6479A-7BA8-4362-9CE7-53856A40FB7A}

 

あぶない、あぶない、日本の回転寿司の気分でパクパク食べなくて良かった。あせる

お値段を見ないで食べちゃう私も私なのですけどね。冷や汗

 

でも、私のお隣の韓国の家族連れさん、5歳くらいのお子さんは、紫、オレンジ、黒・・とお皿が積まれていってる~。もちろんパパママも。

既に軽く1万円は超えています。日本なら回らないお寿司屋さんで食べられるお値段ですよね。

お味噌汁は、お代わり自由らしい。

{2CA0B2E5-85DB-4FA1-B359-D0153887A6F7}

 

 

 

 

 

鯖定食も人気のようで、こんなイートインもありました。

{48881EFA-5B35-4822-8D7A-3971248380DC}

 

 

 

 

パン売り場かな?

と、思ったら、

{F0249640-CA1B-4262-9AA7-FA579F264B53}

 

 

 

 
練り物でした!
丁寧に袋入り。
{75E7435A-D69C-401E-997C-0C48F885A8EF}
さて、お買い物の続きをして、タクシーでホテルへ戻り、
予約していたチファジャへランチに行きます!
 
どくしゃになってね!