カリブ海の島々に旅行中の娘。🌊

 


出発が、私の韓国と重なり空港に見送りに行かれませんでした。

見送らないのは初めてなので、私も気がかりでしたが、娘は、

 

「お母さんに見送られないと、良くないことが起きるかも⤵️」ショボーン

 

と不安がるので念を込めて、エンジョイ🎵ラッキー✨エネルギー満載の自撮り(普段は自撮りしません💦)をお守り代わりに「コレで大丈夫!グッド!」と、ソウルから送信アップ

 


カナダやカリブから届く娘のラインには、

出会う周りの人達が良い人ばかりで親切助けられたりラブラブ

トロントのホテルが予定より広い部屋になったり、ラブラブ

自動販売機でミネラルウォーターが3本出てきたりラブラブ

ラビオリを注文したらメニュー写真には無かったのにステーキが乗ってたり、ラブラブ

(この下のメニューらしいです)

image

 

ガソリンスタンドで使えるカードが無くて途方にくれてたら次々と車が入って来て、黒人女性が使えるカードでガソリンを入れて貰えたりラブラブラブラブ

重量オーバーだったスーツケースも、「帰ってくる時は23㎏にしてきてね。」って言われてOKになったりラブラブetc。

 

ラッキー✨が続いてる〜!すごいね~!って、喜んでましたビックリマークウインク
良かった~照れラブラブ

 

 

 

世界遺産の可愛い町並み

1本のはずが3本出てきちゃったミネラルウォーター

念を込めて自撮り(笑)すべては娘の不安を払拭&無事を願う母の一念。

{46C6EB96-3F90-4838-954F-6FFD5D489E76}

 

 

カリブ海の島では、4ベッドルームで、庭にプールもある一軒家にRちゃんと2人だけでステイ中。

 

引き続き、ラッキー✨がいっぱい起こって、楽しんできて欲しい。笑う

 

宿泊先から見える夕焼け

エメラルドグリーンの海

庭に満開にさいているプルメリア

{D17F23E6-178A-4335-BFAE-A57A52B98E0E}

 

 

どくしゃになってね!