昨夜、「明日、二子玉川に行ったら会えたりする~?」

ってLINEを送ってきた、フロリダやカナダから帰ってきたばかりのお友達。


「明日、二子玉川で用事してるよ~♪」

と、いうことで一ヶ月振りの再会。ニコニコ

 

海外のこと、飛行機機材のこと、乗り継ぎや、色々な情報交換が出来て助かりました。飛行機

 

いつも、頼りになるお友達です!ありがたい。アップキラキラ

2人でオーダーしたレモネードがスッパ過ぎて、ビックリ!汗2
 
別れたあとに、用事を済ませて、
甘いウインナ・コーヒーを飲んでから帰りました。
ひとりカフェは、頭をリセットさせたり、考えをまとめたり、大切なひと時でもあります。
 
昔から通っている、私の落ち着く場所のひとつ、COFFEE MIKI。
薔薇の花に癒されます。ラブラブ薔薇
{28FFF731-115B-45FC-9C41-B9234176869D}

 

 

 

 

ひまわりの丈の低いバージョンのようなお花が、

綺麗にたくさん咲いていました。

{26FC909C-AD35-4C5D-9FC0-CC9EB5FA8E39}

 

 

 

 

小ぶりな感じとは反して(笑)、結構、強そうなネーミング。笑

{AAF18D2F-C887-46DA-B61D-4D0DBEF35AB4}

 
 
どくしゃになってね!