珍しく、お兄ちゃん(息子)が家にいた日に、

待ち合わせをして食事に向かったのは、

美味しい生肉ユッケのあるこちらのお店。
{4285169F-F0F1-4BB5-A739-D07AEC630B9C:01}





子供達も大好きな生肉ユッケですビックリマーク
パックに入っているのではなくて、冷凍のでもなくて、生肉です!チョキ
{00DD600F-1179-4803-91F2-A0953977F7E3:01}






仕事が忙しくて、なかなか一緒に夕食を食べる機会が少ない息子とは、

焼肉を焼きながら、色々と話をしたり、情報交換をする良い機会です。焼肉

{2519B159-4DA4-4D2D-9747-766D652CACBF:01}










私はホルモンを食べれないので子供にも食べさせて来なかったのですが、

社会人になった息子は、いつからかお付き合いの席で食べるようになったらしく、まる腸を注文していました。母親としては、ささやかな驚きでした。

{10C9B890-EB0D-4B1A-A847-FC7F999A9028:01}







シメは、子供達はコムタンクッパ。

私は、ピリ辛ごまだれつけ冷麺。のハーフサイズ。

{696AE4AF-784E-4889-8EF2-28C8D33C2EC9:01}


お鍋や焼肉って、話が弾んでいいですね!

子供達とゆっくり話が出来て、母は満足でした。ラブラブ合格




読者登録してね