10月のNY旅行のブログも、まだ書き終わらないまま、クリスマスになろうとしています。ガーンあせる

書き溜めていたブログもUPできずにいたので、年内にどこまでUPできるか分かりませんが、今日から一つずつUPしていこうと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
毎年恒例の同級生での合同誕生日会ケーキは、今年も私が幹事役。
みんなの意見一致でお願いされちゃうし、私も嫌いじゃないので(笑)
みんなの喜ぶ顔や驚く顔を思い浮かべながら、企画
 
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京でディナーをいただいてお祝いしたあとは、
 
(ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京@恵比寿ガーデンプレイスの記事 →☆
 
 
ホテルの部屋へ移動して、バースデーケーキでお祝いデスケーキビックリマーク

部屋のドアを開けたら・・・・
 
 
 
可愛い飾り付が!!叫び
 
{AFE33F29-9F66-420D-AF64-75E16B3AA512:01}
 
 
 
 

50代の「バースデーガール」ではなくて、「バースデー女性達」が、

女子高生のように、きゃぁ~!きゃぁ~!大喜び!!音譜クラッカー

 

すごい可愛い部屋に変身していましたラブラブ

{1EB359BB-6047-41DA-AB48-4C84A2724A83:01}
 
 
 
 
 

 

 

なんと、娘が自分で手作りした飾りを、留守の間に一人で飾り付けてくれていました。合格ラブラブアップ

 

 

{92E61E49-C21F-4E37-AED6-3F4137946821:01}
 
 
 
 
 
 
 

 

 

天井からも可愛いペーパーフラワーがいっぱい合格合格合格

 

 

{6FACDB80-1687-43AB-96AF-864059996F40:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色合いもすごく綺麗キラキラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F2B3425D-71AB-42B3-8929-29198113EFE9:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


HAPPYBIRTHDAY  の文字も印刷して、プリントアウトして、カットして、麻紐につけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りで準備してくれていたそうで・・・・・バースデー女性4人は、ただただ感動でした!

{578E797C-A698-4D8F-ABF7-279429A5288D:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなところやこんなところに、よく上手に飾りつけをできたと・・・不思議なくらい。

 

娘の努力が伝わるので、本当にありがたくて、幸せでした。ハート

{ED5509E5-ACAF-4803-83AD-6B7F4CB61913:01}
 

 
 
 

母親とその友人の55歳の誕生日の為に、こんなに喜ばせてくれてありがとう!
思い出に残るバースデーになりました。

 

娘のことを生まれた時からずっと見守ってくれている友人のみんなも

とーっても喜んでくれて、娘の優しさにずっと感動していました。

娘が淹れてくれたコーヒーと、カットしてくれたバースデーケーキを食べながら

私たちのお喋りは止まらず・・・・。楽しい夜でした。

{531BA9E1-0F5D-4FCD-98EC-7811DD3AE315:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってから42年経った今でも、こうして元気に顔を揃えて、

 

 

 

 

 

 

楽しく、キャッキャッできていることに喜びと幸せを感じます。

娘のサプライズ有りの2015年のバースデーは、大成功でしたビックリマークチョキハート☆

{95B88DA4-936A-40F0-AA00-F13899C7BC6F:01}
クラブフロア スイートルーム

 

 

 

 

 

 

読者登録してね