美味しく摂取!チョキニコニコ


亜鉛は、女性にも大切な栄養素なんですよね~。⇒肌や爪、髪を美しく保つ効果が期待できる栄養素
 
亜鉛不足になりやすいのは、ベジタリアンの方や玄米など未精製の穀物を食べる方だとか。
健康的な食生活の方ほど、意識して亜鉛を摂取される必要があるのですね。



昨日、娘のお友達とお茶したときに、肌荒れの相談をされたので、亜鉛も教えてあげよう。
亜鉛を十分に摂取していると、お肌のターンオーバーが早くなるのでお肌にも効果的なのだそうです!



と、いうわけで、

オイスターバーで、愛媛 南宇和 御壮湾の岩牡蠣(夏カキ)。
{C3ADD6B1-99C5-4261-8071-EBF49AC9237A:01}






一口では、絶対に無理な大きさ。

口に広がるのは、クリーミーを通り越した濃厚な旨み。


口いっぱいに海が広がりました。LOVE

{1C50A0FB-EC5A-4A5C-AC29-38BC56D85649:01}

牡蠣を食べたからといって・・・・なのですが(笑)
亜鉛摂取の自己満足です!チョキ


サプリも必要かな~?







夏色、ビタミンカラーのお花は、一瞬で元気をもらえます。キラキラ

{CEA31FFF-B26E-4A9C-B940-C1FCB0ABFD3A:01}





本日の牡蠣のパスタは、

キャベツとアンチョビ、牡蠣のペペロンチーノ。


パスタが浸るソースにまで旨みギッシリで、美味しいです!

{24888684-4F7C-4A68-A4EE-492A351FBC40:01}

メンバーズカード、忘れてしまった・・・続けて2度目。ガクリ


ポイント後付け無しなので、もったいないことしたわぁ~。



宝石ブルーガンボ&オイスターバー

読者登録してね