用事を終えたあと、主人と合流して夕食のはずが、


仕事が遅くなった模様で間に合わず、娘と2人で食事をすることに。


時間がないので近くにあった、ショーウィンドーの中のお食事が美味しそうなお店に入りました。

初めてのお店。




私は、イタリアンポークのゴルゴンゾーラチーズクリームパスタを選んでスペシャル・ディナー・プレート。

ポークシチューグラタンとサラダ、ドリンクとタルトが付きます。
image






娘は、イタリアンポークときのこのリゾット・ハモンセラーノ添え
image





サラダが、温かなお皿で出てきたのは、残念。
image




季節のたっぷりフルーツタルトラブラブ

あまおうとさくらのグリオッド・ベイクドチーズタルトラブラブ


タルトケーキが、美味しいお店でした。
image
食事の場所まで、仕事帰りに迎えに来てくれて、

家の前で車を下ろされて、「何か食べてくるね。」と、車で走っていった夫。


こういう時の夫は、ありがたいなーーと思います。

こんな時、「何か作って。」とか言われても慌ただしいですしね。助かります!チョキ



子供達と車で伊豆や箱根の旅行からの帰り道、

「うちに帰りたい、外食は嫌だー。」という子供達と「うちで食べよう。」という夫。


夕方、自宅に帰ってからごはんの支度とかしてたのを思い出すと、

なんで!?と、思ってしまいますね。(笑)


妻もみんなと同じに疲れているのにね・・・・。あの頃は、無慈悲な夫だったわ~。(笑)

なので、今は少し楽を覚えました♪クラッカー