行ってきました。

カーネーション母親孝行デー⇒ 『氷川きよし 特別公演 @明治座』


まずは、入口の氷川さんの大きな看板と祖母(母)を撮る孫娘

今日もいっぱい撮ってあげていました♪iPhone

80歳の母は、しあわせ嬉しいと思います。笑う
image







大入り満員!

一階11列目の通路側でしたので、見やすい良席でした。

のために、良かった。ハート
お切符を取ってくれた主人に感謝。ありがとう
image



氷川さんのコンサートには3度目のですが、今まで、恥ずかしいと言って避けていたペンライト。


この日、初のペンライサイリウムサイリウムサイリウムト(2500円<高っ!>)を振って大喜びビックリマーク

80歳まだまだ青春です!


歌謡ショーが始まったら、ペンライトを振る腕が止まりません!!

腕の疲れなど忘れて、楽しそうにペンライトを降っている母を見て、

なんだか分からないけれど、嬉しくて感動してしまいました。(:_;)
image






コンサート中、乾燥した空気で咳き込んでしまうといけないので、

特にシニア層の方は、アメさんやお水をお手元に用意しておくと良いですね。

明治座の思い出になる可愛いお水が売っていました。
image





40分間の休憩時間は、ラウンジで。

image




1部のお芝居『め組の辰五郎』を見終わって、ご満悦の母。


足が悪く歩くのが危なかっしい母ですが、この日は、も使わず、キャリーバッグも使わず、

に手を引いてもらったり、支えてもらったりして、歩くことができました。

帰りは、手も借りずにスタスタ歩く場面もあり、本人も大喜びでした。走る人

ハッスルして、気も若くなったせいか、トライする自信がついたのかもしれません。

氷川さんとのおかげです!!m(_ _)mありがとう。ラブラブ
image





そして、幕間にいただいたのは、いつもの明治座名物・和風サンド。

かまぼことお海苔の絶妙なコンビが好きです!
image


さて、いよいよ第二部。

『氷川きよし コンサート2015in明治座』が始まります!


白馬に乗った王子様登場キラキラ!ヒットメドレー音譜

会場のお姉さま方のボルテージも最高潮アップラブラブクラッカー


以前、観に来た時に、シニア世代のファンの方々の元気さ、楽しんでいる姿、盛り上がりに驚いたものでした。

そんな、10代20代に負けていないシニア世代・70代80代の女性ファンの様子を20代のに見せたいと思っていたので、今回は、(初め)あまり気乗りしていなかったも誘って3世代で来たのですが、

やはりものっけからビックリ!!!叫び合格



先程まで感じていた平均年齢の高さが、いきなり元気な同世代のようにハツラツと輝く様子に何度も目を合わせていました。(笑)目

アイドル歌手のコンサートに負けない応援やきよしコール。クラッカー

演歌歌手とは思えない華やかなステージとシニア層の黄色い(?)声援が飛び交うコンサートに、20代孫もビックリで笑いが止まらない!!(^O^)


こんなに元気な気分になれるのなら、

生涯青春を味わってもらいたいので、また、連れてきてあげれたらいいなぁ~♪


が買ったメモ帳。(*^▽^*)
image


そしてはというと、睡魔も襲わず、眠気なし・・・・。...ドクロドクロドクロ


宝石赤・それまでのお話は、こちらです⇒☆


54歳35時間半!一睡もしていません。( ̄□ ̄;)!!


というか、眠くならないって、おかしいでしょ~!??


我慢しているのではなくて、眠くない。元気


と、いうことで、濃い塩風呂に入りましたビックリマーク風呂


心当たりもあるので・・・・・。ガーン





読者登録してね