現在レストランが位置するところは、小説“宝島”の作者ロバート・ルイス・スティーブンソンが、

作品の構想を練ったと言われる由緒ある場所。


数百年この場所にあるハウツリーの木の下でのお食事はハワイならではの素晴らしさです。



優しい木陰を作ってくれる、ハウツリーの下が予約席。

予約をしてくださったMariちゃんに感謝です。ラブラブ
image






日本だったら、「御神木」とか言うのでしょうかね。
image







波の音をBGMにランチです♪
image






ご用事があり、短いお時間しかいられず、先に帰らなければならないというTomokoさんと、

30分早めに待ち合わせをして、ロビーでお話をしましたよ♪

Tomokoさんは 、170数カ国をご旅行されている大人気ブロガーさん。キラキラ


ハワイでご一緒にランチをしたのがきっかけで、以来、日本にいらっしゃる時、

私がハワイに行く時に、お忙しい中、お時間を作ってくださり楽しくお会いしています☆


チャリティーにも積極的に参加、活動されている素晴らしい女性です。

娘の誕生日にと、プレゼントまでご用意していただきました。ありがとうございます。
image





そして、みんなが集まりましたビックリマーク

台湾のスペシャリストのMさんミスハワイに輝いたChikaちゃん大人気ブロガーのTomokoさんグリーンスパハワイのマネージャのMariちゃん。
みんな私の信頼する大好きなお友達!ハート
image









image





こんな景色を眺めながらも、おしゃべりに花が咲きます✿


image





こちらで人気なのは、エッグベネディクト♪


数種類のエッグベネディクトがあります。

どれにしましょうか・・・・・。
image






私は、蟹。

クラブケーキ・ベネディクトにしました。

image



グリルしたイングリッシュマフィンの上に、ミニクラブケーキ・ベーコン・
ポーチドエッグをのせオランデーズソース、ポテト添え

ポーチドエッグが、とろ~りとろけます♡
image





娘は、サーモン。

サーモンベネディクト フローレンス風


グリルしたペッパーチーズスコーンの上に、サーモン・ほうれん草のソテー・
スイートオニオン・ベーコン・ポーチドエッグをのせオランデーズソース、ポテト添え
image

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。音譜





読者登録してね